ゆるりと暮らすために

発達障害とともに生きる

ツイッターとブログ

こんにちは。

始めたばかりなのに、数日空いてしまいました。

 

最初はブログを毎日書けたらなと思っていたんですが、前はそれで挫折したので、やはりマイペースでいくことにしました。

 

ところで、私が一番よく見てしまうのがツイッターです。

始めた当初はここまで使い込んでいなかったんですが、発達障害のことを調べ始めてフォロワーさんとも親しくなってきたら、時間があるとのぞくことが日課となってしまいました。

 

ただ、最近は依存度が高くなってしまい、自分で何とかしなくちゃと模索して、ブログを再開することにしたんです。

元から文章を書くのは好きで、どちらかというとツイートも長くなりがちなので、本来はブログ向きの人間なんだと思います。

 

ブログや他に動画やドラマやアニメを見たりして、もう少しバランス良くツイッターを楽しめるようになりたいです。

 

フォロワーさんも読書さんになってくださり、本当にありがとうございます(*^-^*)

これからも、きままに文章を書いていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。